お客様オーダー
(2025年1月以降 364,000円)
瞬時の加速、向上した登坂能力
ディスクブレーキに最適化された32mmディープ/28mmワイドNACAプロファイル
フォアカーボンスポークアタッチメントにより、40gの軽量化とリムテープの不要化を実現(ホイール1本あたりさらに30gの軽量化)
特許取得の軽量エアロスポーク
パワー伝達を向上させる硬めのホイール
フォア・カーボン・テクノロジーがリム上部ブリッジを強固にし、リムの剛性を向上。
新しいインフィニティ・ハブ・プラフォーム:高剛性アクスル、高耐久性ベアリング、最適化されたレーシングとスポーク・テンションを備えた新しいハブ・デザイン。
瞬時にパワーを伝達するID360フリーホイール・テクノロジー
改良されたUSTロードは、使いやすいチューブレスシステムで、さらなるスピード、快適性、コントロールを提供する
チューブがないことで、摩擦が減り、効率とグリップが向上し、パンクの危険性が減少。
新しいリムベッド形状により、タイヤの取り付けと交換が容易。
フォアカーボン・ドリリングテクノロジーにより、リムテープを使用する必要がない。
ディスクブレーキに最適化された32mmディープ/28mmワイドNACAプロファイル
フォアカーボンスポークアタッチメントにより、40gの軽量化とリムテープの不要化を実現(ホイール1本あたりさらに30gの軽量化)
特許取得の軽量エアロスポーク
パワー伝達を向上させる硬めのホイール
フォア・カーボン・テクノロジーがリム上部ブリッジを強固にし、リムの剛性を向上。
新しいインフィニティ・ハブ・プラフォーム:高剛性アクスル、高耐久性ベアリング、最適化されたレーシングとスポーク・テンションを備えた新しいハブ・デザイン。
瞬時にパワーを伝達するID360フリーホイール・テクノロジー
改良されたUSTロードは、使いやすいチューブレスシステムで、さらなるスピード、快適性、コントロールを提供する
チューブがないことで、摩擦が減り、効率とグリップが向上し、パンクの危険性が減少。
新しいリムベッド形状により、タイヤの取り付けと交換が容易。
フォアカーボン・ドリリングテクノロジーにより、リムテープを使用する必要がない。
ブリヂストン エクステンザ R1X 定価13,000円(税込)
作業工賃別
◯ケブラー製パンクプロテクター
高強度素材のケブラー製パンクプロテクターをトレッド面に採用。
◯スリックパターン
接地面積が大きいスリックパターンを採用。
◯170TPI
R1X CLINCHERを超える高密度ケーシングを採用。
※本タイヤは新ETRTO規格に基づき設計されています。同一のサイズ表記でも旧ETRTO規格のタイヤとはサイズ感が異なります。
NEW ETRTO STANDARDS
高強度素材のケブラー製パンクプロテクターをトレッド面に採用。
◯スリックパターン
接地面積が大きいスリックパターンを採用。
◯170TPI
R1X CLINCHERを超える高密度ケーシングを採用。
※本タイヤは新ETRTO規格に基づき設計されています。同一のサイズ表記でも旧ETRTO規格のタイヤとはサイズ感が異なります。
NEW ETRTO STANDARDS
コメント
コメントを投稿