2021年継続モデル MAVIC キシリュームプロ UST 当店一番人気完組ホイール

 ENDURANCE WHEELS

キシリウム プロ UST 154,000円税込

効率性が高まり、少ない労力でスピードが出せるようになる、まったく新しいUSTロード チューブレス テクノロジーを搭載した超軽量オールラウンダー

より速くスムーズな回転とパンクリスクの軽減
より低いタイヤ空気圧でもよりスムーズでパンクリスクの低い走行を可能にするUSTロード チューブレス
マヴィック特許のUSTシステムがタイヤとホイールを完璧に結合させ、装着、取り外し、メンテナンスも容易
USTロード チューブレスでは、チューブによる摩擦が発生しないため、転がり抵抗が減少し、さらなる高速走行が可能に


スピード感のある上り坂走行と素早い加速を実現する超軽量性
ISM 4Dリム機械加工が実現した最軽量ロードリム
剛性を維持しながら軽量化を達成したジクラル スポーク
スムーズなライドをもたらすイクシオン プロ UST タイヤ


自信を持って走行できる強度と耐久性と高めたホイールシステム
より強いスポークとリムの結合を実現するフォードリル加工
強靱なオーバーサイズのジクラル アルミ スポーク
シール加工されたカートリッジベアリング


スピードの出やすい道路や山岳地帯に適したキシリウム プロ USTは、低い転がり抵抗やよりスムーズなライドクオリティなど、ロード チューブレスシステムの全ての利点を実現するホイールだ。

新しいイクシロン プロ USTチューブレスタイヤと組み合わせることで、ホイールとタイヤは完璧に調和。定評のあるUSTテクノロジーのおかげで、装着も簡単でストレスフリー。チューブがないことでタイヤとの摩擦もなくなり、より少ないエネルギーでバイクを動かすことができるだ。さらに、よりスムーズで、より柔軟なライドを楽しむためにタイヤ空気圧を下げることも可能。険しい路面の走行でも、パンクリスクは低減される。従来の全ての優れた特性を一切変えること無く、チューブレスの利点をプラス。よりワイドなリム形状(内幅17mm)によって、エアボリュームを18%増大。エクストラボリュームが、効率性に妥協することなく、より制御された快適なライドを提供する。従来のステンレス製スポークと比べて、高い剛性、強度、軽さを誇るジクラル アルミ スポーク。イソパルス組みパターン(フリー側はラディアル組み)が、スポーク張力バランスを高め、より高剛性で安定したホイールを実現。フォードリル加工がリムとスポークを最大の強度で結合し、剛性を約20%向上。リムの各部は、適正な量の素材を使い正確に加工されているので、剛性と強度を確保しつつ、重量を僅か400gにとどめることに成功。ホイール総重量約1420g。


重量
ペアインチ: 1410 グラム
フロントインチ: 590 グラム
リアインチ: 820 グラム
ハブ
自動調整シールドカートリッジベアリング(QRM オート)、フロント&リア
フリーホイール:インスタントドライブ360
フロント&リア ボディ:アルミニウム
アクスル素材:アルミニウム
リム プロファイル
ETRTO サイズ:622x17TC ロード
軽量化:ISM 4D
リム高: フロント側 22mm、リア側 25mm アシンメトリー(左右非対称)
内幅:17mm
バルブ穴径:6.5mm
タイヤ:UST チューブレス&チューブタイプ
ドリリング:FORE
ブレーキトラック:UBコントロール
ジョイント: SUP
素材: マクスタル
スポーク
形状:フロント&リア非フリー側 ストレートプル、ブレード、ダブルバテッド
ニップル:FOREテクノロジーによるアルミニウム一体型
スポーク組:フロント側 ラジアル組、リア側 イソパルス組
スポーク数:フロント 18本、リア 20本
素材: ジクラル
タイヤ
フロント&リア トレッド:11ストーム シングルコンパウンド
イクシオン プロ UST
USTチューブレスレディ
直径:25-622 (700x25c)
ブレーカー:ポリアミド(ビードからビードまで)
ケーシング:127 TPI


コメント