ニューマシーン 発表 ANCHOR RP8

 



アンカー RP8 105DI2

完成車 550,000円税込

昨年、当店で一番売れたRP9 お客様の評判も良く、私も今年一発目の出雲参拝200kmにいきなり乗りました。良く進む!プロフォーマットにブリヂストンの底力に身震いです。

 そのRP9を継承したRP8がいよいよ発表となりました。海外製の価格高騰!に日本車だから出来る適正価格!カーボン素材を落とすことでRP9の設計で出来るだけ近いように作られました。Di2がベストですが本来誰でも気軽に始められるように機械式にも対応しています。予約受け付けております。買うかどうか悩むのでしたら今すぐ予約することをおすすめいたします。

The Eight. 次なるステージへ。 これまでの"8"を凌ぐ※1走行性能を備えた、RP8

フラッグシップモデル・RP9をベースにカーボン素材のグレードを見直したモデル。主要な部位の剛性はRP9対比で約90%としつつ、走行フィーリングを左右する剛性バランスはRP9同等に設定したことで、RP9譲りの乗り味を実現。また、空力性能はRP9と同一形状のため同等を維持しており、レーシングパッケージとしての性能を確保している。また、新たに電動シフト・ワイヤーシフト両方のコンポーネントに対応したことで、高い拡張性を有し、フレーム単品パッケージでは好みのコンポーネントで組み上げることも可能。※2

※1 RS8フレームセット対比での空力性能・重量において。
※2 組付け可能なコンポーネントについて詳しくはアンカーお取扱店にお問い合わせください。


コメント